« さむいねー | トップページ | イベントレポ掲載されました »

ショップの予定

予定しているネット販売は大体こんな感じになります

13011906


インナーはキャミかスモック

13011904

デニム付きのセット(3種)と付かないセット(赤いの)になるかなと。
のんびり準備していたら欲が出てしまい、あっちを縫い足しこっちも縫い足しで
なかなか数を揃えられずにお知らせが遅れてしまいました。
もうしばらくお待ちくださいませ

|

« さむいねー | トップページ | イベントレポ掲載されました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さむいねー | トップページ | イベントレポ掲載されました »