« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月の13件の記事

ありがとうございました2012

いろいろな繋がりやご縁に恵まれて
今年もたくさんありがとうございました
大作戦スペシャル2楽しかったーーーーー!!!
初めての方もおなじみの方もお会いできて嬉しかったです
本当にありがとうございました

1212312


1212313


今年のブログ登場回数を集計してみたら
QPちゃんーエアリーちゃんーモモsの順でした
おかっぱ揺るぎないです
くつ子頑張れくつ子

| | コメント (0)

一休み系

1212284


1212283


1212285


来年もたのしんでいこーぜ

| | コメント (0)

台車女子

ものつくり系

1212281


1212282


台車好き

1212287

上からリーメント・ZCWO・ラジコンです

| | コメント (2)

クリスマス!

メリークリスマス☆

1212251_2


1212252


本州まで出かけていました
もりもりさんとご飯食べてきたのよ!
ありがとーございました

| | コメント (0)

冬支度

今年は積もるの早かったですね

1212191


1212192


1212193


1212194

転んでも気にしない感じで

| | コメント (0)

まなざし

12121301


12121302


12121304

たまらんですね
ほんとうにありがとうございました。

| | コメント (0)

あこがれた

あこがれたドレス
ため息が出ます

12121305


12121303

アリガトー!!

年内に予定しておりましたごんた屋web販売は1月中旬以降に延期となりました
時間の余裕も出来たので今制作中の分に加えてどんどこ縫い足して
大作戦くらいの商品数を準備出来ればと思います

| | コメント (2)

おつかれさまでした!

通ってました
とても楽しかったですありがとうございました

なんというか地元のって感じがすごくすごくうれしかったです
わーんo(;△;)o

訪れるたびに展示が変わっていく様子がとてもとても
この二日目撮影のスライドショーではとてもとてもすべてをお伝えすることも出来ずで

昨日今日もケータイ画像しかないのですが
ほんとに覗くたびに新たな発見ばかりでした

12120901_212120902_212120904_2
12120903_212120905_212120906
121209071212090812120909
121209101212091112120912

準備も制作もおもてなしも何もかもお疲れ様でした
ありがとうございました

| | コメント (4)

動画と着せ替えとケータイ写真と

kororiさんがDollMarketReturnsのレポ動画を作ってくれたよ!!
すごいよありがとうございますだよ!

うれしいよう・・・・

PinkMana桃ずきんさんの持ち込んだリカさんドレス姿に
めんこいわあ

12120736


12120737


追記はケータイ画像です。手ぶれがひどいです。

続きを読む "動画と着せ替えとケータイ写真と"

| | コメント (0)

堪能しています

kororiさんの作品展LittleLoveに長居してやりたい放題させてもらってます。

展示はこんな感じです。もどかしいでしょ。

12120501


12120502

使用されている小物たちの多くが
あら、こないだのDollMarketで?!というように
おなじみだったあれやこれがこんなすてきな世界を作り上げているという
すごいです。感動的です
ドールマーケットを楽しんでいただいた方にはぜひとも足を運んでいただきたいです
初日・昨日とご一緒した方達とステキセットを目の前にしてのおしゃべりとても楽しかったです♬
早速アップされているのがどれもこれもとても楽しい感想ばかりでまた行かねば!という気持ちになります
見所がとてもたくさんあるので、帰って自分の写真を見返して、他所のレポ見てええっ?!ってなって、
また行って確認して、そうしたら展示がちょっとずつ変わっていて!!きりがない!!!

続きを読む "堪能しています"

| | コメント (0)

ちいさくていとおしい

kororiさんの作品展 LittleLove~小さくて可愛いものたち に行ってきました
お洋服の完成度が高いのはもちろんのこと
セットのあちこちにちりばめられたというか詰め込まれた小さな小物達がすばらしくてすばらしくて
ほんとうにもうどうしましょうでした。
どうしよう!
何度でも見に行きたいです行きます待ってろ

1212041


1212042


1212043


念願のワンピース♬
うれしい!

| | コメント (2)

思惑色々

12113003


12113006


12113007


12113015


12113004


12113016_3

のんびり待つわよー

| | コメント (0)

すきすきだいすき

12113008


12113014_2


12113012

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »