« あしたのじゅんび | トップページ | 増えるお気に入りちゃん »

お気に入りちゃん

Doll Market リターンズ始まりました!
あいにくの悪天候にもかかわらず今までにないほど大勢の方にお越し頂きました
ありがとうございました!!
ごんた屋お買い上げ頂きましてありがとうございました!!!

開場間もない時間は皆さんの熱気に圧倒されていましたが
午後にみんなのお買い物が一段落した後はイトウ雑貨工房毬乃先生の
ベア作りワークショップに参加してきました。
途中まで作ってあるキットの
あとは一番楽しい顔作りだけさせていただけるというなんて楽ちんな!
と思いましたが、これがなかなかの力仕事で。

1211231

同じキットで同時進行のはずなのにねえ。違うねえ

1211232


左からLUCYクマ、ごんたクマ、お手本クマです。
個性が出てるーというか左右対称難しい・・・・・
たのしかったです。どうもありがとうございました♪

|

« あしたのじゅんび | トップページ | 増えるお気に入りちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あしたのじゅんび | トップページ | 増えるお気に入りちゃん »