« おまけ服 | トップページ | お気に入りちゃん »

あしたのじゅんび

明日から始まるDoll Market Retuensの搬入に行ってきました

一足早くみんなの色々を見せてもらって
あーだこーだたのしかったです。

ごんた屋は安定感のある高さを目指してみました

1211221


1211222

全方向に対応します・・・じゃなくて!
販売そっちのけですね。明日の開始前にもうちょっとなんとかしましょう

沢山の皆様のお越しをお待ちしております。

|

« おまけ服 | トップページ | お気に入りちゃん »

コメント

今日はお疲れさまでした!
バタバタあっという間でしたが、楽しかったです。
いつもありがとうございます。

凄いです...マルチ対応ラック?
確かに中央の展示、どの方向からもバッチリでした。
流石です。
ワンピもキルトも可愛かったですよー
明日より、宜しくお願い致します!

投稿: korori | 2012.11.22 22:06

お疲れ様でした!わーいありがとうございます!
たぶんラックに一番・・・・・(/ー\*)

いろいろ並行お疲れ様ですわっくわくです
言いたくってしょうがない!!モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

イベントよろしくおねがいいたしまっす○o。+..:*○o。+..:*

投稿: ごんた | 2012.11.22 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまけ服 | トップページ | お気に入りちゃん »