« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月の19件の記事

年末いろいろ

イベントレポへのリンクを右サイドバーに置きました

前から予定していたネットショップ用はこれから作業を再開します
イベント用に並行して少しずつ進めておりました
ええ、すこしずつ・・・足りない!!


12113010_3

エアリーちゃんにグレーベストの組み合わせがすっごい好きで


12113002_2


12113005


12113013


続きます。続くとも!

| | コメント (6)

勢揃い

あの子達並べたらこの子達も並べたくなるよねって
クリックでもっと拡大します。

迫力有るよねー華やかだよねーって
居合わせたお客さんのカスタムちゃんも一緒にパチリ。

1211281


たのしい!カラフル!!
1211283


こっちからもういちまい
ハーレムなのね^m^

1211282

各種ドール祭になるとドールのイメージカラーというか個性というか
会場の雰囲気がホントにそれぞれで楽しかったです

| | コメント (0)

べちべちべっちー

イベントの規模の割にTinyBetsy率が高いと思うんですよ

ベッチー大集合(画像クリックで拡大します)

1211274


ちなみに前回の大集合
見比べるとちゃんと着せ替えしてるでしょ

kororiさんちの妹ちゃん

1211272_2


おねえちゃんといっしょに

1211271


大きいツリーに釘付けのうちのこ。すまんね。うちのはミニツリーで

1211273

| | コメント (3)

お部屋訪問

イベントレポそっちのけでmomokoだよ
イベントで撮ったからこれもレポだよ!!

kororiさんちだよ

1211261_2


1211262_3


続きもmomokoしかいません。

続きを読む "お部屋訪問"

| | コメント (0)

momokoがいる!

ドールマーケット無事終了いたしました
どうもありがとうございました。

&moreさんちに押しかけた

1211251


1211252_2

&moreさんちの選べる414さんとkororiさんちの1105Brさん(?)もいっしょに
というかうちから押しかけすぎ。
だってねえ!いままでmomokoメインの・・・(´;ω;`)ブワッ
よかったよーうれしかったよー

ありがとうございました!
たくさんいろいろ写真があるのでのんびり揚げていこうと思います
お急ぎの方は右画像バナーからイベントHPのメンバーリンクをお使い下さい。

| | コメント (2)

増えるお気に入りちゃん

今日のワークショップに乱入昨日の子

1211241

cream.ちゃんとりんなちゃん。とごんたちゃんとかわいいちゃん。
さてどのこがどこのこ

ドールマーケット明日が最終日です
展示のモデルさん増えてます。段々カオスになっていきます。
ぜひぜひ。

| | コメント (5)

お気に入りちゃん

Doll Market リターンズ始まりました!
あいにくの悪天候にもかかわらず今までにないほど大勢の方にお越し頂きました
ありがとうございました!!
ごんた屋お買い上げ頂きましてありがとうございました!!!

開場間もない時間は皆さんの熱気に圧倒されていましたが
午後にみんなのお買い物が一段落した後はイトウ雑貨工房毬乃先生の
ベア作りワークショップに参加してきました。
途中まで作ってあるキットの
あとは一番楽しい顔作りだけさせていただけるというなんて楽ちんな!
と思いましたが、これがなかなかの力仕事で。

1211231

同じキットで同時進行のはずなのにねえ。違うねえ

1211232


左からLUCYクマ、ごんたクマ、お手本クマです。
個性が出てるーというか左右対称難しい・・・・・
たのしかったです。どうもありがとうございました♪

| | コメント (0)

あしたのじゅんび

明日から始まるDoll Market Retuensの搬入に行ってきました

一足早くみんなの色々を見せてもらって
あーだこーだたのしかったです。

ごんた屋は安定感のある高さを目指してみました

1211221


1211222

全方向に対応します・・・じゃなくて!
販売そっちのけですね。明日の開始前にもうちょっとなんとかしましょう

沢山の皆様のお越しをお待ちしております。

| | コメント (2)

おまけ服

選べるちゃんに自作服を着せていこうぜ計画。
税込みだった定価です。靴(キャッスル製)だけ実費でオプションです

1211211


お手持ちのボレロを合わせるとこの時期なんかいいんじゃないですかね。
(これはnayutafabricさん製)
トップスはジャージ。スカート部分はラメ入りチュール
ウエストはベロアのリボンで結んでください。前でも後ろでも蝶結びが出来る長さです。
後ろにスナップ2つ、インナーにパニエとショーツ、元箱と保存袋付きです

1211212


1211213

今回ご縁がなければ長い眼で着せ替えとっかえひっかえで再挑戦していこうと思います
弱気。

今回いつものデニムの価格を値上げしています
いろいろ手を掛けてこだわっていろいろそのごにょごにょ
いつも楽しいレポをくださるおちのさんとこで解説してくださっているので
旧版との違いを見ていただければと思います。→おちのさんとこ
生地と加工法は同じです。遊び倒したデニムの方が馴染んでいい色になっていると自分では思います。
手垢・・・・かなあ

| | コメント (2)

おしながき

ちいさなツリーにラメを振りかけました。
置いたときの安定のため鉢底に磁石を仕込んであります
傾けてもたおれなーい

1211192


ゆめおとでセット販売したmomoko服を単品で持っていく予定です。
ベッチーがmomokoの服を着ているだけな今・・・
betsyのデニムはQPさん作です。今回の販売用ではありません。

1211193


1211195

とりあえず書き出して自分を奮い立たせる
シェルフ2色と
キルトマット大中小
ミニツリーとミニクッション。
赤ストライプのスキッパー
綿レースのスキッパー
ニットキャミソール
ダメージデニム
選べるmomoko(カスタム無し・ごんた服) ← あ!

| | コメント (0)

迷子

来週の今頃はもう始まってるのか!

すこしずつ思いつきで進めていたら
こんなにバラバラな今の仕上がり

1211161

後ろの棚と
キルトマットと
クッション赤青のとクリスマス柄のと
松ぼっくりのツリー(試作中)

1211163

実家にあったそういう柄にキルティングだけしました。
一枚布です。


1211164


ちいさな松ぼっくりでツリーを作ってみました
鉢はそこらへんの盆栽用だし、トップのリボンは載せただけだし
なんとかしたらまた載せます

| | コメント (0)

同時進行

好きすぎて同じ仕様を再注文しました。
布教したいーのでイベントに持っていきます
衣装はかんたんなごんた服になります今日のステキ服じゃないです

準備がんばってますー来週明けにはお知らせできる形にしたい

1211131_2


1211132_2


1211135


1211134


1211133


先日載せたミニチラシ
キヨさんのおうち(菱星)でこれまた楽しく使っていただきました
なんというか想像していた以上に生活感溢れる
かといってキャラクターのイメージを損なわずの。
さすがです!

自分もわりとやりたい放題ですが、
撮るときは行儀悪い女の子にならないよう意識しております。
本人行儀悪い自覚があるので余計に・・・・(/ω\)

企んでいるときは饒舌です

| | コメント (2)

ありがとう

あっちこっちいろいろありがとうございます

1211121


1211123


1211122


こっそりおしえてね^^

| | コメント (0)

もっちもっち

結構前の景品なんですが片付けしたらでてきたので久々にあそんだの

1211093

ちっさこいのに反応ありがとうございました


荒ぶる野獣たち

1211092


1211094

おすまし

| | コメント (2)

チラシ

ドールマーケット参加者のみなさま
当日会計用に裏が白くてツルツルのチラシのストックをお願いいたしますー
すみません主催は新聞取ってないん・・・・

1211071

偶然ですが別方面の話題が盛り上がって(?)届いたチラシ。
チラシったらミカンの皮入れるよね。と。

| | コメント (6)

たなたな

momokoサイズだと腰の高さ
奥行き3cmです

1211045


1211044

 

マンガ棚その後

1211046


1211048

| | コメント (0)

ミニシェルフ

イベント用に小さめの棚を作りました。

1211041


1211042


1211043

後ろの桟が色々ポイントです。

| | コメント (0)

フェイスライン

内巻きを外に流してみた

1210315


1210316


1210317


すぐに元通り

1210314

| | コメント (2)

むにゅくち

この角度だと口がむにゅって

1210312


デコにピント

1210311


1210313

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »