« SP2*After-11(男子小物) | トップページ | しゅわしゅわの »

SP2*After-12

楽しいアフターもこれでおしまい
今月は埋もれるほど投稿しました
まとめてご覧になるときは右側のバックナンバー「2012年8月」で一気に表示されます
大作戦準備とあわせて20件超えですがぜひどうぞ。

Dolly*Dollyvol.23のナツラルカスタムさん

12082013


12082014

Kororiさんの繊細なお洋服とおっしゃれーなお部屋を堪能しました
自分も同じ小物があるはずだのに何なのこの違いは・・・・・とか
お互いの撮った写真が同じシチュの筈なのにキャプション違うとこうも違って見えるのがおもしろい!
というかそれ私撮ってない!いつの間に!!という
アフターも楽しいし更新祭も楽しいしたいへんなことでしたー
手作りのお昼もおやつもご馳走になってしまって・・・すごくおいしかった!
ほんとうに楽しかったですどうもありがとうございました!

同じテーブルのあっちがわとこっちがわから

638189556A0zfebpciaahlyk

|

« SP2*After-11(男子小物) | トップページ | しゅわしゅわの »

コメント

こんにちは!
大作戦はあわただしくて、ご挨拶だけになっちゃいました(>_<)
ごんたさんちのmomoko部屋見ごたえ充分の楽しいお部屋でした。
実物が拝見出来てしあわせです。
今度は地元イベで!

投稿: ショーコ | 2012.08.24 17:04

わーいお久しぶりですというか何というか
お帰り北海道!!(∩´∀`)∩ワーイ
展示喜んでいただけて並べた甲斐がありました
地元もマイペースでがんばりまっす♪

投稿: ごんた | 2012.08.25 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SP2*After-11(男子小物) | トップページ | しゅわしゅわの »