« よろしくお願いいたします | トップページ | おもいでじわり »

大作戦2ありがとうございました

大作戦スペシャル2ほんとうにありがとうございました。
お買い上げ下さった方
写真を撮ってくださった方
お話ししてくださった皆さん久しぶりの方も初めての方も
感謝感謝でいっぱいです
どうもありがとうございました


12081201


12081104

この設営と撤収の半分くらい(や、半分以上)をyoshiさんに手伝っていただきました
ありがとうございました。
一人で出来る量じゃなかったです。


QPちゃんおうちに帰ってたのよ

12081103

ありがとうございました♪

|

« よろしくお願いいたします | トップページ | おもいでじわり »

コメント

半分以上だなんて!
お役に立てて光栄です。
前日のシミュレーション見たら…ねえ 笑
遠くからお疲れさまでした。また機会があったらゆっくりと。

投稿: yoshi | 2012.08.12 02:15

いやいやもうほんとうに助かりました!
yoshiさん頼もしいようって
ありがとうございましたですよ!!
前日祭も面白かったです(笑
また機会を作ってゆっくりと。

投稿: ごんた | 2012.08.12 08:07

ウェグナーのYチェアが!!
一度、この目でごんたさんの生き生きしたmomokoたちを生で見てみたいです・・!
すごいなー。うらやましいなーー。当日行けた人は本当に眼福ものですね!!
遠くから本当にお疲れ様でした!

投稿: syake | 2012.08.12 16:48

さすがお目が高いーー無造作にボンボン使っちゃいました
いきいきっつうか生活感ですわー(/ω\)
遠征はなかなか出来ませんが、その分機会があるときは超頑張っちゃうぞーですね
応援ありがとうございましたー!!

投稿: ごんた | 2012.08.12 19:49

大作戦ではお話しして頂いて、本当に嬉しかったです!
…何だか色々緊張と達成感で怪しかったかもです…すいません;;
ごんたさんのこまごま達を見られて幸せでした!

投稿: ぽめり | 2012.08.13 23:33

お~!
ぽめりさん大作戦いらしていたんですか~!?
お会いしたかったです!

あ、ごんたしゃんも乙かれ~!w

yoshiさんもお疲れ~
確かに、yoshiさんが…荷造りしていた…

投稿: ken | 2012.08.14 00:04

ぽめりさんお会いできて嬉しかったです
小物活かしきれないで申し訳ありません!こんど文具がテーマの時に持ってきます!!
福戌さんが黄緑のスライムを出して見せてくれたときの「知ってる」「持ってる」に同じ魂を感じました♪

kenさんにはほんとうに何から何までお世話になってーm(_ _)m
yoshiさんはねえさんですねえさんKororiさんも言ってたっしょ

投稿: ごんた | 2012.08.14 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よろしくお願いいたします | トップページ | おもいでじわり »