« おもいでじわり | トップページ | 思い出す »

だいすきをいっぱいぎゅっと

右バーの一番上120811に撮ってきた画像をぎゅっと詰めました。
お話ししただけで満足して撮るのを忘れていたところが多数・・・・
幾つかのディーラーさんとリンクする小物たちに気付いていただけるとニヤリです。

じぶんちの大作戦展示
バッタバタで設営したのでいろいろあって後半ちょっぴり手を加えた部分もあります
沢山の小物達はイベントで購入したりお友達から譲っていただいた物が殆どで
えー私並べただけですよって

12081317

横長画像はクリックで拡大します
多いので畳みます

最初の頃
ノーパソが倒れていました

12081301_2


壁付けの棚が空っぽだったのであとで埋めました

12081302


12081303

実は設営の時に椅子を破損してしまって
タスケテー!!とkenさんに泣きついて応急処置をしてもらい
開場後作者のゆーしんさんに座れるようにしてもらったという

12081318

|д゚)ジー


テレビ写ってましたのよ

12081319

もっと撮ってくればよかったんですが
いっぱいいっぱいだったのでこれしか撮れてないという・・・・

使用した小物についてはコメント欄に質問いただけましたら
出来る限りお答えしようと思います。

|

« おもいでじわり | トップページ | 思い出す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもいでじわり | トップページ | 思い出す »