« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月の23件の記事

しゅわしゅわの

しゅわしゅわ

1208251


1208252


1208253


ぷつぷつはじけます

| | コメント (0)

SP2*After-12

楽しいアフターもこれでおしまい
今月は埋もれるほど投稿しました
まとめてご覧になるときは右側のバックナンバー「2012年8月」で一気に表示されます
大作戦準備とあわせて20件超えですがぜひどうぞ。

Dolly*Dollyvol.23のナツラルカスタムさん

12082013


12082014

Kororiさんの繊細なお洋服とおっしゃれーなお部屋を堪能しました
自分も同じ小物があるはずだのに何なのこの違いは・・・・・とか
お互いの撮った写真が同じシチュの筈なのにキャプション違うとこうも違って見えるのがおもしろい!
というかそれ私撮ってない!いつの間に!!という
アフターも楽しいし更新祭も楽しいしたいへんなことでしたー
手作りのお昼もおやつもご馳走になってしまって・・・すごくおいしかった!
ほんとうに楽しかったですどうもありがとうございました!

同じテーブルのあっちがわとこっちがわから

638189556A0zfebpciaahlyk

| | コメント (2)

SP2*After-11(男子小物)

お部屋に男子小物を持ち込むのじゃ

12081901

マシーネンクリーガー達は普段からずらりと一列に整列しているようでしたよ >kenさん


12082001


12082002


bd-1を畳むことに一生懸命になって伸ばした状態で撮るのを忘れたー
片付けた後でゆーしんチェアを撮ることを思い出したー

12082003


12082004


ここらへんはもう日差しが厳しくなっていて、ライト持ってもらっての撮影でした

| | コメント (2)

SP2*After-10 (花と団子)

ソーダさんが届きましたかわいいです。

海賊団の大福さん

12081735


12081736


お色気に挑戦していました。

12082011


12082012

むずかしいね
エスニックフラワーさんカスタム

| | コメント (0)

SP2*After-9(エアリーちゃん)

エアリーちゃんがけしからんほどにカワイイ

12082005

周りの写り込みが結構賑やかな撮影会場といった趣で

12082006


12082007


12082008


12082009


12082010

| | コメント (0)

SP2*After-8(三人組)

あと記事3つ分くらいあります。
載せないと気が済まない。本イベントより多いとかどういうこと!

12081730

SAJボディが日焼けのようにたくましいねとか
新人なのに座ってるとか

12081731


12081732

華やかですDolly*Dollyvol.23のカスタムさん

12081733

| | コメント (0)

ちいさな小物たち

ファクトリーのイベントに行ってきたんですよー

1208191

だいたいがドールハウスサイズです

1208192


momokoの手が大きく感じます

1208193


目の前でろくろの実演を見せていただきました

1208194


momokoの手にもちいさなちいさなケーキ達!

1208195

iPhone・・・?

1208196


1208197

別棟ですがこちらのキット販売もありました

| | コメント (2)

SP2*After-7(おだんご)

お揃い服!

12081726

見られてます

12081727

思いっきり自分が写り込みました。修正むつかしいね

120817281

| | コメント (0)

SP2*After-6(いんたーみっしょん)

一枚しかないような写真たち。
幕間的な物もあるけど何でもっと撮っておかなかったんだーなもきゅ双子とか
(多分ケータイで撮ってそれで満足しちゃった)

12081724


12081725

12081729_2

12081734

| | コメント (0)

SP2*After-5(010ツインズ)

ファクトリーで開催中のHMEに行ってきました(19日17:00まで)
去年からドール関係も一緒に出るようになったのですが
今年は去年よりもパワーアップして色々見られたのでぜひぜひ

画像をのんびり上げていきます

12081715


双子楽しい
同じ服だともっと楽しい
前髪のわずかな違いで結構違って見えますね

12081717

チェアだらけ

12081718


部屋だ!部屋で撮るんだ!と

12081719


12081720


12081722


12081723

外に出ると余所の子贔屓になってしまう

| | コメント (0)

SP2*After-4(ガラ子long)

Tpye-long

12081711


ロング丈は堂々とした感じ

12081712


12081713


12081714

って全身ショットが!!(/ω\)
あったあった(19日追記)

12081716

| | コメント (0)

SP2*After-3(ガラ子short)

ガラ子さん合わせるワンピで変わる変わる
Type-short

12081707


12081708


12081709


12081710

先輩達に遠慮するかんじ

| | コメント (0)

SP2*After-2

あの子を独り占め!

12081704_2

12081701_2


12081702


12081703


有名椅子がどんどこ出てきました
初めてさわったー (;´Д`)ハァハァ

12081705


12081706

日当たりの良い出窓にお部屋セットが3つありまして
とっかえひっかえどこからはじめてよいのやら
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

| | コメント (0)

SP2*After-1(お邪魔します)

今回一緒に札幌から参加したSpecial toy boxのKororiさんと反省会と称しての撮影会をしました。
撮った撮った!!たのしかったーーーーー!!!
すでにKororiさんの更新がすばらしいのですがこちらはのんびり更新していきます
簡単にこんな流れで時系列です→togetter

画像がかぶっていたりいなかったりしています。

デビ子さんがおそるおそるです

12081602


12081603

12081604

12081605


1208160612081607
1208160812081609

小物達。kenさんとかルーシーさんとかもりくまさんとか^m^

| | コメント (2)

思い出す

たのしかったね

1208153


1208152


1208155

| | コメント (2)

だいすきをいっぱいぎゅっと

右バーの一番上120811に撮ってきた画像をぎゅっと詰めました。
お話ししただけで満足して撮るのを忘れていたところが多数・・・・
幾つかのディーラーさんとリンクする小物たちに気付いていただけるとニヤリです。

じぶんちの大作戦展示
バッタバタで設営したのでいろいろあって後半ちょっぴり手を加えた部分もあります
沢山の小物達はイベントで購入したりお友達から譲っていただいた物が殆どで
えー私並べただけですよって

12081317

横長画像はクリックで拡大します
多いので畳みます

続きを読む "だいすきをいっぱいぎゅっと"

| | コメント (0)

おもいでじわり

会場から送った荷物が届くまで留守番子で早速着せ替え

12081204


12081205


お隣さんが前回に引き続きのsalon de monbonさん
お世話になりましたー♪
前半は自分の所でお店屋さんをしておりましたが
一段落した後はお友達に店番をお願いして会場内をぐるりとさせていただきました
ありがとう!助かりました!!
ポツポツ始まったレポートを拝見すると、あれー??私そこ見てない!!!ばかりですが
それでも色々実際に見せていただいたりお話しさせていただいたり楽しかったです
ありがとうございました。

| | コメント (0)

大作戦2ありがとうございました

大作戦スペシャル2ほんとうにありがとうございました。
お買い上げ下さった方
写真を撮ってくださった方
お話ししてくださった皆さん久しぶりの方も初めての方も
感謝感謝でいっぱいです
どうもありがとうございました


12081201


12081104

この設営と撤収の半分くらい(や、半分以上)をyoshiさんに手伝っていただきました
ありがとうございました。
一人で出来る量じゃなかったです。


QPちゃんおうちに帰ってたのよ

12081103

ありがとうございました♪

| | コメント (7)

よろしくお願いいたします

出発前にバタバタと机の上のシミュレーション
ケータイで撮って自分用の下書きみたいに
このあとかなり入れ替えちゃってます。当日をお楽しみに。

Dsc_2442_2

どうぞよろしくお願いいたします。
沢山の方とお会いできるのが楽しみです。

| | コメント (0)

いよいよですね

先のことと思っていたらいよいよ今週末ですね


1208081


1208082

お約束していたレースワンピのセット申し訳ありません
秋にはきっとかならず。


1208085

| | コメント (0)

アイドルデビウ

デビウさんカワイイ。デビ子

12080608


12080609


12080610

後ろの髪の毛が自然な感じに重たいです。

| | コメント (0)

大作戦2販売について

8/11のmomoko DOLLお買い物大作戦スペシャル2にごんた屋参加します。

12080617


直前までこの記事に追記をしていきます。(10日0時更新)
最後の更新です。こっそり

続きを読む "大作戦2販売について"

| | コメント (0)

あたふた

更新なくってごめんなさい
少しずつ余分に作っていたら仕上げが間に合わない状態です
プレビューで出している数から1〜2点ずつくらい多めに持って行けそうですが
最後の仕上げでつっかかっております
来週は時間が取れるのでじゃんじゃか更新できればとおもいます

これは名刺用の一枚
12080616

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »