« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月の12件の記事

オシャレ帽

えらべなかったんです

1205291


1205292


1205293


1205294


1205295


1205296


1205297

| | コメント (0)

ふふふのふ

お出かけ前に慌てて着せ替えした子を
帰ってきてからのんびり撮影。

1205284


1205285

| | コメント (0)

リトファに

リトルファクトリーで色々お楽しみました。

1205281


1205282


1205283

SマドモGかっこいー

kororiさんに夏の作戦会議といいながら自分のmomokoを見せびらかしてきました。
ありがとうございました。

| | コメント (0)

あしもと

1205243


1205242


1205244


1205241


1205246


しばっふー

先にデニムを縫い上げておこう加工は7月でいいや☆
ついでに大作戦後のネット分と秋のイベント分も♪と思ったら
すごい本数を裁ってしまって縫っても縫っても終わりません。
予定していた5月中に終わる気がしません。

| | コメント (2)

夏の準備

いままで(面倒で)避けていたベルトループに挑戦。あと後ろヨークも。

1205163


みんなよくまあこんな細かいパーツを・・・・

1205161


1205162

とりあえずキリのいいところまでまとめておきたいなあと

| | コメント (0)

カンカン帽

1205111_2

とても繊細でかわいらしい
スピカさんのカンカン帽。

1205112


1205113


yoshiさん服とも!

1205114

| | コメント (0)

さんりかさん

スリムなボディの3代目

1205071


1205072


1205073


ぼやぼやしてたらあっという間に夏ですよっ

| | コメント (0)

セーラーワンピ

かわいい!

1205053

脚長効果抜群です

1205054

1205055

ポケット!

| | コメント (0)

繊細な

レースの襟ぐりも見て見てポイント♪

1205051_2


1205052


LC2風かっちょいいです

| | コメント (0)

みなもちゃん

水面の影
はじめてのむにゅっ子です
第一印象は03AWlyさんみたいな感じ


1205041


1205043


1205044


お団子はとてもふわふわで地のカールがしっかり癖付けられているために
自分で巻き直すことができました
これはぬらしてまとめた後ケープを吹いています
うんまたやり直すよ・・・


1205042

| | コメント (6)

まだ夢みたい

遠征で撮った写真をアルバムにまとめました
サイドバーの120430からどうぞ。→勝手なレポ
とても趣味に偏っております。
ステキな展示の数々をありがとうございました

1205032_6

おみやげたくさんありがとうございました

| | コメント (6)

たのしかったね

あそびにいってきました。

12050101

とてもたのしかったです
ありがとうございました

| | コメント (8)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »