« レースのワンピ | トップページ | ゆめおと9ありがとうございました »

レースのインナー

夢見る乙女な祈り会場は
札幌市中央区南2条西2丁目
ダイソーさんの正面玄関より入りすぐ右手のエレベータにて6階です。
正面のエスカレーターではたどり着けません。そっちは店舗用です。

今回の白っぽいあれこれと
プリントのスモックブラウスと
ベッチー用のニットワンピを持っていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

インナーワンピこんな感じ
薄くて透けた(/ω\)

1204202


1204201

ベアトップの方が透けた具合がかわいいと思ったのですが
着せ替えが結構大変だったので肩紐付いています。
お手持ちのアイテムと組み合わせてみてくださいね

|

« レースのワンピ | トップページ | ゆめおと9ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レースのワンピ | トップページ | ゆめおと9ありがとうございました »