« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月の9件の記事

先ばかり見ています

お揃いスカート♪

1204281


1204282


1204283_2


1204285

がんばろうねー

| | コメント (0)

ゆめおと9ありがとうございました

イベント無事終了しました
大勢の方にお越し頂きましたありがとうございました。
お馴染みの方も初めての方もお買い上げ下さいましてありがとうございました。

沢山お話しできました楽しかったです
ずっとやっていて良かったなーと思いました
引き続きのご愛顧よろしくお願いいたします。


1204221_2


1204222

あそびにきてくれた黒いアイツ

1204223


1204224


いろいろいろいろおはなしとかいろいろ
このあとしばらく8月のお買い物大作戦スペシャル2の準備に専念しますが
6月のDoll Market FINALに続いて(ごんた屋欠席)から半年空けずの
11/23-25でドールマーケットリターンズを開催します。
ええと主催というより引き継ぎです。代表者です。
10月頭のゆめおと10も参加いたします。秋はがんばります。
mencoさん委託もです。はいっ

| | コメント (8)

レースのインナー

夢見る乙女な祈り会場は
札幌市中央区南2条西2丁目
ダイソーさんの正面玄関より入りすぐ右手のエレベータにて6階です。
正面のエスカレーターではたどり着けません。そっちは店舗用です。

今回の白っぽいあれこれと
プリントのスモックブラウスと
ベッチー用のニットワンピを持っていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

インナーワンピこんな感じ
薄くて透けた(/ω\)

1204202


1204201

ベアトップの方が透けた具合がかわいいと思ったのですが
着せ替えが結構大変だったので肩紐付いています。
お手持ちのアイテムと組み合わせてみてくださいね

| | コメント (0)

レースのワンピ

レースワンピと色タイツ。
中はこれから考えます

1204181


1204183


1204182


チュールレースのワンピをまた作りたくて
それっぽい生地をようやく見つけました。ちがうけどねえ

| | コメント (4)

爪の垢

お友達のイベント進捗が眩しくて眩しくて
少し分けて欲しい。煎じて飲むから。

1204142


1204141


1204143

momoko撮ってていいなと思うのは
うつむいたポーズが取れるところだなあと思います。
あごひいたのすき

| | コメント (0)

おしらせ

お買い物大作戦スペシャル2のディーラーリストが発表されました!
今年はARETさんと合同になります。というか間借り?居候??
のちのちおいおい改めて。どうぞよろしくお願いいたします。

4/22の夢見る乙女な祈りvol.9が迫っております
時間が無かった訳じゃないのですが、年明けてから身の回りがバタバタしていて
またおなじようなさっぱりしたものになりそうです


1204121


1204122


1204123


1204124


シフォンの内側はキュロットになっているので
高いとこに腰掛けても心配ないよーという仕様です。

| | コメント (2)

配置

たっちもおじょうず

1204056


生活感ていうか散らかった・・・・

1204052


1204054_2


再来週末のイベント準備で涙目状態です(´;ω;`)
写真撮りながら物足りない・・・と気付いたら撮影用寝具を作っていました。
いやほんのストライプ布を裁って端始末したくらいで・・・・クッション作ったくらいで・・・
バカバカー
イベント終わったら使います

| | コメント (0)

まだ見ぬ兄弟

キリム読書中

1204051


1204053


1204055

いつか会えるといいね

| | コメント (0)

たのしみなことが

世の中は春なんですねえ。

12032901


12032902


先に使って載せても良いよと言ってくださったので遠慮無く満開に。
こちらはまだまだ雪がちらついております。
待ってた報せが届きました!(ノω`*)ノ"

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »