« やりたいほうだい | トップページ | 先へ »

ありがとうございました。DM4

ドールマーケット4無事終了しました
どうもありがとうございました

今回はお天気にも恵まれて
のんびりと楽しくおしゃべりを・・・・うん、楽しかったです。
あっちでもこっちでも大きなイベントがあって、皆さんお疲れ様でしたー
レポートありがとうございます!

1201162

↓マウスカーソルを画像においてみてみて


1201161

スカートはクロウサギさん
びっくり箱はLucy'sさんです
ありがとうございました!

次は4月22日の夢見る乙女な祈りに出店予定です

|

« やりたいほうだい | トップページ | 先へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やりたいほうだい | トップページ | 先へ »