カテゴリー「12AN Homeソーダ」の10件の記事

千夏ちゃん

千夏ちゃんがやってきましたかわいいよう

1606185

色白さんだけどチークがしっかりしているので頑張ってます感がかわいいです


オフィシャルな画像のあちこちに見覚えのある素敵な小物が配置されて
パッケージからしてもう嬉しくてニヤニヤしますいいなあ!


1606182_2


背中のリボンふんわりシルクシフォン

1606183


当然先輩達にも着せますよね並べますよね

1606184


こだわりの縫製本当に素晴らしいです
襟元の蝶結びのレースの先っちょビーズが重しになって写真撮るときにちゃんと収まるの
すごくすごいです

1606181

kororiさんの大好きがいっぱい詰まっているaeS.T.B千夏さんだ!

お姉さんの初恋さんはネットで見かけるときはいろんなお家のとっておきの子になっていて
節目の記念の写真とか奮発したときとかここぞというときにそのお家の一張羅を着せてもらっていて
いいなあ愛されてるなあって思います大好き

| | コメント (0)

+小物

kororiさんが遊びに来てくれて
ポーズ作って貰ったり、ドールショウのお土産話をしたり。

14050618


14050619


14050617

| | コメント (0)

帰宅

うちからはこの人達でした

すごく先輩っぽい

14050613


おみやげ話うふふふ

14050615

14050614

すごく後輩っぽい

| | コメント (0)

指定ノート

学校指定ノート!

1404135


1404132


1404137


1404139


ありがとうございました。

| | コメント (2)

夏のセーラー服

夏の制服が届きました。とても爽やかです

1404138


1404133


1404134

選び終わるまで少々お待ちを

| | コメント (2)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

1401013


1401012


1401014


1401011


朝焼けでした。

| | コメント (0)

たのしみ

1308261

捜し物してたらすごいこと教えて貰っちゃった的な

1308262

たのしみですとてもとても

大阪アゾンレポ簡単に並べました(並べただけです)
右側のフォトから12momokoです
画像タイトルで見当付けてくださいという不親切さですみません

| | コメント (0)

着せ替え遊び1(1206bl♪)

kororiさんが遊びにきてくれたのでした。
連れてきてくれた子とかうちのよそ様服とかいろいろカオス

13032503


13032504


13032509


自分ちできせかえして写真撮ってるのみてるっておもしろいねえ!
どうもありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
いっぱい撮ったのでしばらく更新続けます。

| | コメント (0)

うわの空

どうにもすみません。
ドールマーケットに関しての業務連絡
心当たりのあちこちには連絡差し上げているのですが
来るはずなのに届いてないという方はこちらまでご一報いただければ。
dollmarket-r♪nakayoshi.cc (♪を@に)
すみません。こちらからの第一報メールが弾かれた方には拍手使ってます。
届いているはずの人も迷惑箱に入ってそうな気もします。
お返事無ければ当然参加ですよねということで準備しております (`・ω・´)
前回との変更分は卓代の振り込み先くらいなので
まあ、なんとかなるか

1209093


1209094


1209092

片付けの作業がものすごく非生産的でそっちに引きずられています。
(´・ω・`)

| | コメント (0)

しゅわしゅわの

しゅわしゅわ

1208251


1208252


1208253


ぷつぷつはじけます

| | コメント (0)