カテゴリー「04CM」の5件の記事

冬に備えて

yoshiさんのお洋服は手間が掛かっていてすごいんだよーと。札幌で叫ぶ
わーわー

15121305_2

つきのわぐまんズ

15121301


くまくまー

15121302


15121303


15121304

店員さんに尋ねたら来週中ですかねえってことなので
来週末にできればいいかなと。

| | コメント (0)

切り替えて

1505314


1505311


1505312


1505313

新しく届いたお洋服かっこいいなあ
しばらく飾ったままで写真を撮るのを忘れていました。
立たせるの久しぶりでポーズ取るの大変でした

しばらくデニムを縫って、ダメージ加工して
それからまたスモックを縫って、デニムの仕上げしての予定です
デヌはこんな感じです。(追記にやかましい動画)

続きを読む "切り替えて"

| | コメント (0)

連休前に咲くかな

1504122


1504123


1504121


コスモスも

| | コメント (0)

エンジン

だんだん日差しも長くなって
撮れそうな時間も増えてきました

1504047


1504046


1504049


画像保存の練習

1504048

1504152

うーん?

| | コメント (0)

元気出る

mia子!
発売当時なんかかんかあってチャンスはあったのになんだかんでで・・・・で
でもずっといいなと思っていて。
えへへ
ありがとうございます。

1504042


1504041


1504043


1504044


1504045


| | コメント (0)