カテゴリー「04ANlw」の11件の記事

花柄

ジェニーサイズのお洋服なのでSAJの子に着せてみた
(cocoボディからSAJに付け替えています)

1605244


1605251


1605252


| | コメント (0)

姉妹っぽい

デフォ服をこちらに。小物足しています

1312208


1312209


1312200


1312207


1312206

| | コメント (0)

おかえり

というわけでそのまま帰ってきました

13121603


どうだったのと興味津々です

13121602


13121601


続きはlwさんのアップばかりです。

続きを読む "おかえり"

| | コメント (0)

うふふふ

1206blさんはkororiさんのイメージが強いです
ハツコもこの髪色だよねーって

1309108


1309107_2


1309106


1309109


沢山撮らせてくれてどうもありがとうございました♪

| | コメント (0)

ゴージャス

ゴージャスだわあ

1309104


1309103_2


1309105_3

この人とこの椅子でセットになってます。

| | コメント (0)

着せ替え遊び4(長い髪)

選べるさんにスモモさん服

13032515_2


13032517


04ANlwさんはいつでもスペシャルだあねえ

13032501


13032502


お互いデジカメとスマフォで撮りまくりでした
スマフォ撮影分は右メニューのphoto(INSTA)に少し追加してあります
たのしかったーのよどうもありがとうございましたっっ

| | コメント (0)

オレンジ系のもうひとり

さらに並べたり

1301111


04ANlw、311、010

1301115


PC新調してからモニタで色味が違うのが気になって
色調補正が迷子になってます

1301114


| | コメント (0)

SP2*After-9(エアリーちゃん)

エアリーちゃんがけしからんほどにカワイイ

12082005

周りの写り込みが結構賑やかな撮影会場といった趣で

12082006


12082007


12082008


12082009


12082010

| | コメント (0)

SP2*After-8(三人組)

あと記事3つ分くらいあります。
載せないと気が済まない。本イベントより多いとかどういうこと!

12081730

SAJボディが日焼けのようにたくましいねとか
新人なのに座ってるとか

12081731


12081732

華やかですDolly*Dollyvol.23のカスタムさん

12081733

| | コメント (0)

SP2*After-6(いんたーみっしょん)

一枚しかないような写真たち。
幕間的な物もあるけど何でもっと撮っておかなかったんだーなもきゅ双子とか
(多分ケータイで撮ってそれで満足しちゃった)

12081724


12081725

12081729_2

12081734

| | コメント (0)

より以前の記事一覧