おでこ

おでこちゃんでこちゃんかっこいいです
顔周りが明るくて血色良くて写真のとりやすいお姉さん

1703053


1703054


1703055


1703052

| | コメント (0)

ヘアアレンジ

おかっぱ部分をすくって長い髪風

1702124


1702123


1702122

黒クロワンピに明るい色のロングヘアがとてもお似合い

| | コメント (0)

ミニチュア

DOLL'S CLOSETのミニチュアデータをいただきました
ありがとー

1702116

1702115

たのしいねえ

| | コメント (0)

LIZさん

ae[A-F]LIZさん

エレガントで可愛いです

1702114

ドレスもすごくカズミさんが詰まってる感じ

1702113


1702111


1702112

不思議な髪型です。
着替えさせたら雰囲気かわりそうです

| | コメント (0)

福チェック

QPさんの福袋ワンピースかわいいです。
去年と今年でチェック繋がりだーい

1701291


1701292


1701293

面会みが出た

| | コメント (0)

北の小物

DOLL'S CLOSET購入しました
かわいいなあすごいなあ
お三方の裁縫の仕上げのコツが惜しげもなく丁寧に説明されています。ありがたいです。
ファーのしっぽは団子結びなのね!

撮影小物にあれやこれや知っているあの小物がちりばめられていて
お洋服見て小物見て二度美味しいです
ドールマーケットでみかけたあれやこれも掲載されております。すごいよ!ありがとう!!

1701212


| | コメント (0)

あけてました

素敵なお知らせがきたー

1701091

手づくりの人形服と小物まわりの本が出るんですって!!
kororiさんとyoshiさんと!!allnurdsさんもいるし撮影が米倉さんだし!!!
kororiさんとこ→Special toy box
yoshiさんとこ→peu connu

1701094


1701093

すごくすごくワクワクです

1701095

今年もよろしくお願いいたします
6/23〜25のドールマーケットに出店予定です。あとはのんびりと。

| | コメント (0)

おおみそか

今年も一年ありがとうございました。
来年はもうちょっと頑張ろうと思います。

撮った写真をギュギュッと詰め


1612311


1612312


| | コメント (0)

スケーター

スマフォで撮っていたフィギュア男子ごっこ

16122209


16122207


16122206


16122208


スケート靴は2008年にアゾンから出ていたものです

| | コメント (0)

かごるる

かごの鳥rurukoたち

16122205


16122204


16122202


16122201

良いクリスマスを。

| | コメント (0)

«2016inWinterありがとうございました